
無能の蜿き

はきちらかし

供養

かなり久しぶりに本格的なガルーラ入りの構築を使った。実際はオフで使おうと思っていた構築だが、レートで練習していたところ1500台まで溶けて1500から抜け出せなくなった。

 

・個体紹介

 

f:id:sinagmolihua:20161026100119p:imageガルーラ@ナイト HBベース

性格:やんちゃ 特性(非メガ):きもったま

技構成:ねこだまし/すてみタックル

れいとうビーム/かみくだく

 

f:id:sinagmolihua:20161026100636p:imageガブリアス@スカーフ ASベース

性格:ようき 特性:さめはだ

技構成:じしん/げきりん

ストーンエッジ/がんせきふうじ

 

f:id:sinagmolihua:20161026100845p:imageクレセリア@ゴツゴツメット HB

性格:ずぶとい 特性:ふゆう

技構成:サイコキネシス/どくどく

でんじは/つきのひかり

 

f:id:sinagmolihua:20161026101039p:imageヒードラン@たべのこし Hds

性格:おだやか 特性もらいび

技構成:マグマストーム/だいちのちから

おにび/まもる

 

f:id:sinagmolihua:20161026101149p:imageゲンガー@ナイト HS

性格:おくびょう 特性(非メガ):ふゆう

技構成:シャドーボール/ほろびのうた

みがわり/みちづれ

 

f:id:sinagmolihua:20161026101452p:imageジャローダ@オボン HBベース

性格:おくびょう 特性:あまのじゃく

技構成:リーフストーム/めざめるパワー氷

へびにらみ/こうごうせい

 

見て分かる通りCDG4を変形させたものである。名付けるならばJDCGか。

調整は晒してないが殆どがどっかのパクリ。ガルーラに至ってはいろんな調整をパクリすぎて強いのか弱いのか全くわからない調整になってしまった。プレイヤーの腕の問題もあると思うが…