
無能の蜿き

はきちらかし

提案

メガハッサム 腕白 

H252 B180 S76 調整はあとりさんのかてるーぷ(http://sp.ch.nicovideo.jp/atorinblog/blomaga/ar577413)から

攻撃技はめざ炎のないテテフに打つアイへか、ゴーリに負荷をかけれるバレパン、メガギャラの処理を早めるシザークロス、グロスやガルドに打つどろぼうからの選択だと思う。

f:id:sinagmolihua:20161213230521g:plain

 スカーフガブリアスは炎の牙なければ受かる。竜舞メガギャラは急所引かなければ受かる。剣舞ミミッキュも急所引かなければ受かる。ポリ2もめざ炎がなければ受かる。スカーフテテフもめざ炎がなければ受かる。鉢巻カプブルルも受かる。メガメタグロスも受かる。物理パルシェンも急所と怯みを引かなければ受かる。対面からならマリルリも受かる。グソクムシャ急所とBダウン引かなければも受かる。ガルーラも炎技なければ受かる。メガ状態なら珠マンムーも受かる。

 

誰も使わないけど、メガギャラを受けれて鉄壁できる物理受けって他におるの?・。・?

 

 

 

責任は一切負いません。