無能の蜿き

オタクのはきちらかし

今日から

まず、S3終了日にツイッターのアカウントを削除しました。理由はいろいろあるのですが、精神状態が良くないこと、リアルで頑張らなきゃいけないことで忙しいという2点が主な理由です。6月中にはアカウントを復活する予定なので、それまでには精神状態を良くして気を一新した私がツイッター上に現れるようにはしたいと思っています。

 

もう1つ、

今期もレートに潜れる時間が取れるかは微妙です。ですが、大きな環境変化が起きない限りは対応できると思っている構築が1つあるので時間が取れる時に潜りたいと思っています。7世代では受けループとそれ以外で2100以上の成績を残すことを目標にしているので、目標達成できるように精進したいです。

 

では、いい人間になって戻ってきます!